バブイルの巨人内部まできました。 フースーヤの髪の美しさパネェッス…(笑)
バーサクかけていちばん怖いのって、じつはセシルじゃなくてエッジなんじゃないかって気がしてきた。 でも相変わらずの紙装甲が泣ける。 このガッデム忍者野郎が…。
いまのところまだ、増殖技は使っていません。 カインが帰ってこなかったってことは、たぶん増殖技も生きてるんだと思うんだけどな…。
シーラさん(ヤンのおくさん)がパーティに入ったらいいのにって、シルフの洞窟を攻略しながら思った。
僕らがやっても起きません、仕方ないね、じゃああたしが、くらいやってもいいじゃないか。 右手:ほうちょう 左手:フライパン。 モンクの国のひとですからとうぜん両利き。 たぶん紙忍者よりよほど使えて離脱時には涙涙でプレイヤーに見送られる。
シルフたちの病的な執着を受けるヤンはどうやって地上に帰ったのだろう。 振り切ったのだろうか。 それともシルフは愛には誠実なのだろうか。
フースーヤがDFFに参戦したあかつきには、ぜひヴァンに「ところで、フースーヤって、何歳?」って訊いてほしい。 ほかの人たちとちがって優しく教えてくれるはずだ。
ふだんはすばらしいまとまりのフースーヤヘアー、せいしんは!ってやるとなんかものすごい静電気っぽい。 戦闘不能時はあいかわらず驚異のぺしゃんこ具合でした。 見た感じ青き星の民よりプリン族に近そうな感さえある。
FF4にカーバンクルがいたら、バハムート戦もうちょっと楽だったろうになあ。 バトルスピード変えるの忘れてものすごいスリルを味わいました。 おおお…(ガクブル)
[0回]
PR