忍者ブログ

ちとにっき

永遠に 生きるがごとく 夢をみる !

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF4CC感想、そしてこりもせず

やっぱり先にいったんクリアした。 そしてインタールードへ。
ゼムス戦~エンディング、やっぱり涙で前が見えなかった。(笑…)
テラアァァァ!!!とか、「に…兄さん…!」とか、あと別れ際のセシルとにいさんのやりとり全部。 全部…!(ブワワワワ)

それとは別に、にいさんの三頭身ドットかわいすぎて噴いた。 角とかが。 幼児向けアニメのちょっと悪い子みたいな感じだった。(わかりづらい)
フースーヤってたぶんテラとおなじくらいジジイだと思うんだけど、メテオを何回も撃って平気ってことは、やっぱり月の民って頑丈なんだな…。

インタールードはいきなり「扉が襲ってくる!」でした。 ギャアアアム!!
世界最強のミジンコを倒した直後だったので、ミスリル装備なセシルとか、ええーって感じだった。(笑)
なんかほんとうに、FF4とTAをつなぐイベントがもりだくさんだなあ。 ふんふんへえへえほうほうって言ってムフンムフンしちゃうそんな自分がすごく気持ち悪いけど楽しい…(ハハハ)

エンディングでものすごい美しいカインの髪とか期待したわたしってほんとばかですね。 ははは。

拍手[0回]

PR

Copyright © ちとにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]