忍者ブログ

ちとにっき

永遠に 生きるがごとく 夢をみる !

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽつ

昨日はしたたかよっぱらってしまいました…。 ひさしぶり。
今週2回しかにっきかいてないのか。 あらあら…。

そういやふと、「公開型オンラインブックマークはご遠慮ください」という言葉が目に飛び込んできたので、これについて私見。
あれってこう…サイトにあるリンクのページといっしょじゃないのかな。 リンクのページって要はおおっぴらに公開されたオンラインのブックマークだよね? と思う。
公開型オンラインブックマークとリンクのページとの違いは、繋ぐ側と繋がれる側の間に第三者が提供するサービスが入るかどうかっていうことだよな…。 そんなおそろしいもんでもないっていうか、リンクページがあったらそれもうお手製公開型オンラインブックマークと違うんだろうか。
ということを考えた。

おまえは公開型オンラインブックマークのおそろしさをわかっていない!とか、もしそういうのあったら教えてほしいッス。 きほんてきに身も蓋もない性格で、いろいろ配慮が足りないと思うのでね。 自分。

拍手[1回]

PR

Copyright © ちとにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]