忍者ブログ

ちとにっき

永遠に 生きるがごとく 夢をみる !

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はちかけるきゅう

あ。 でもよくかんがえたらFF8って「たべる」ってコマンドあったな……(ふたつまえのにっきのつづきです)(唐突…)

あれにくらべたら長野県民の食い意地なんてかわいいものです。 クイナとか見てみろよ。
クイナとか言ってたらFF9やりたいです。 サラマンダー。

夕飯の買い物をしにスーパーに行ったら、レジ横に「ヒビスコール」という商品があった。
一瞬「ビビスコール…?」。 ビビとスコール? あたらしい組み合わせだな…。

ビビのかっこうしてるスコール。 むしろそれはただの黒魔。
こういうとき絵がかけると、FFTジョブとかのコスプレ画が描けたりしてとてもいいと思うのに。

拍手[0回]

PR

Copyright © ちとにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]