忍者ブログ

ちとにっき

永遠に 生きるがごとく 夢をみる !

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えいやあっ

と見た目をかえてみた。

一緒にファイルの整理もしたので、デッドリンクとか不都合あったらおしえてくださるとうれしいッス。
あれがない!あの話はどこいった!とか…いちおう、そういう事態はないはずなんだが。 あとは文字サイズがちいさいので(おはなしの文字サイズはIEだとそんなにちいさくないけど、ほかのブラウザだとわりとちいさめ)、見づらい!とかいうのとかあったら。

大きすぎても見づらいけど、小さいのもどうなんだろう。 あとひげつきとひげなしだったら、やっぱり横書きだからひげなしのほうが見やすいのかなあ。

にっきの見た目もあわせたけど、センスないです。 うーん、持たざる者なきぶん。


マウスを買いに行ったついでにiPodを購入しました。 やっぱりiPodがいいですわ…。
さっそく明日から、と思っていたのですが、手持ちのイヤホンでは端子が大きすぎて接続できなかった。 バカス!
明日買いに行こう…。
マウスは念願のワイヤレス。 速度とか精度が著しく向上して、いっそ飛びすぎるくらいです。 慣れですね慣れ。 うむ。

書きかけファイルが予想外にたくさんあったので、書き上げるなり無に帰すなりしようと思う。 できれば活かしたい。

今日も拍手、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

Copyright © ちとにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]