忍者ブログ

ちとにっき

永遠に 生きるがごとく 夢をみる !

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TA感想1

というわけで、インタールードなんかおもったよりあっさりさっくり終わった。(笑)
どっちかというと、TAへの伏線なんだな。 伏線というか、なんというか…。
謎少女はリディア似。 うん、まあ、そこだけわかってりゃあとはなんとかなる…。(※なりません)

てなわけで、TA始めました@まだセオドア編の覚えていること

◆ビッグスとウェッジに涙
◆謎男△
◆なんでミシディアにフレイムドッグが…
◆シドが紫色
◆セシル陛下戦闘不能時けっこうぺしゃんこ
◆セシル陛下金髪に見える
◆デビルロードつらい

なぞおさんまじかっけえ。 ケータイのときも思ったけどほんとにかっけえ。
陛下もまじかっけえ。 銀髪には見えないけど髪の美しさパネェ。 うしろすがた全然老けてなくて感動した。
で、戦闘不能でバッタリ…ってするとかみのけで顔が隠れちゃうけど、髪の広がり具合に伯父さんを思い起こした。 ぺしゃんこな感じだった。 さすがだ…。

赤い翼をあとにするときのセオドアのセリフに泣いた。 なんかもうビッグスとウェッジとセシルのことを想像するだけで泣けてくる。 あんな結末だなんてかなしい。 ううっ…(めそり)
デビルロードってFF4だとぼえーんぼよーんっていいながら移動するだけだったけど、じつはあんなダンジョンになってたんだろうか。 敵の半分くらいがアンデッドで、かつイエローゼリーもいたりして、暗黒騎士にはちょっとやなところだよね。
イエローゼリーは謎男セオドアコンビにも天敵です。 しろまほうでは倒せないからな。(あたりまえだ…)

「カイン」はかっこいいだけじゃ素直に認めてあげられないのに、「謎の男」がかっこいいのは全面認定なわたしってとても矛盾している気がする…。
なぞおさん的には「カイン」は捨てた名前で、捨てた過去なんだよな。 だからあんなにかっこいいのか。 でも過去を捨てるってことはセシルやローザのことも捨てるのとおんなじで、それはきっとカインにはできない選択だろうと思う。 そもそも彼はセシルやローザとなんのしがらみもなく接せるようになりたくて試練の山に篭ったようなところがあるから、その相手になにかあっては困るわけだしなあ。
うーん。 FF4って考えがいがあるなあ…。

拍手[0回]

PR

Copyright © ちとにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]