●貴様は喋るな!
なんでこんな長くなったかっていうのは…たぶん、いろんな人を喋らせすぎたからだなあ…という…。
う、動く動く…勝手に…手が勝手に……た、楽しいんだけど需要はないよな…(しょぼん…)
気がついたら前編の1.5倍の分量になってました。 のーん…。
●すいませんでした・1
もういっこ、話が長くなった原因は、あいつだ……テッドを絡ませるのが、むずかしかった!(笑)
結局出てるのかそうでないのかようわからん出来に。 ごっ、ごめんなさ…
●すいませんでした・2
そんで、いただいていたリクエストはオベルの正装IVだったはずなのに、書いてるときの想像でいちばんときめいたのはIIのおめかしした姿だったりして…。 も、やばい、ぜったいかっこいい…!
奴(IV)を立てよう立てようと、思えば思うほど、周囲の人間の出張ること出張ること。
なんか恨みでもあんのか…。
ひょっとして、ユキとクレオをくっつけたいのかと、自分に疑念すら湧いてきます(←)
●すいませんでした・3
で、もうひとつからませていただいたリクエストは、ぼんの意外な特技、でした。
これもいまひとつ、立たせることができなかったような気がします…
じぶんの力量不足を痛感しました…
●要するに
リクエストもらったからってはしゃぎすぎて、話をふくらませすぎだ、という話だ。
マルコやミルイヒ閣下、アイリーン夫人は、ほぼ初めて動かしました。 こんなところで新キャラ(拙宅的な意味で)増やさんでもよかろうに。
バカな真似を……貴様のミスが犠牲を増やす!
でも、すごくすごく楽しかったです…! 楽しすぎてたまらん。
こんな暴走した出来で、申し訳ないですが…リクエストくださった方、ほんとうにありがとうございました…!
次も、がんばるぞ!(でも、はしゃぎすぎ注意……←)