忍者ブログ

ちとにっき

永遠に 生きるがごとく 夢をみる !

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国の人たちも大乱闘

フリック(ラジオドラマ)とあべくんって同じ人がやってるんだね…。 いい声だ。
フリックだけで言うなら幻水IIをドラマにしてほしいな。 最初からいい男だだもれだからね!(←)

今日はおそくから飲み会なので先に。
例の4人にスマブラをやらせてみる妄想とかしました。 例によって。

馬と趙は普通に上手そう。 2人だと、5対3くらいで馬の勝ち。
お馬さんはきっとフォックスとか、手数が多くて火力もそこそこあるキャラクターが好きだと思う。 でも基本的に上手だから、キャプテンを使うのは卑怯!とかブーイングが来たり。 ホムコン得意そうだなあ…。
Xならメタナイトとか使わせたら上手そうだな…
趙はルイージとかプリンとか、動きにクセのあるキャラクターが好きそうな。 で、みんなの隙を狙って「ねる」とかを決めて、えーーー!!とか言われればいい。
Xならスネークをいっぺん使ったはいいものの、切り札マジうざい!とか言われて自粛してればいい(笑) その後はルカリオとかワリオとか。
益徳殿はピカチュウだと思う。 ぜったいピカチュウ好きだと思う。 アイテム使うのも好きで、でもそれが故にアイテム取りに行こうとするときにものすごく無防備そう。
あとはネス&リュカのMOTHERチームとか。 顔に似合わずかーいいキャラクターが好きそうです。
諸葛はピーチとかヨッシーとか。 そしてノーコン。(←)
「ごろごろたまご」なんか使った日にゃあ最悪です。 自滅王です。
Xになったらピットなんかも好きそうです。 本当はソニックも使いたいけど、使ってみてありえないくらい自滅したのでやめた、とかだったら笑える。

しかしこの面子でスマブラやらせるとほんとに大騒ぎになりそうだ…。
他のゲームだったらあんまりさわがない馬や趙もわーぎゃー言いそう。

ちなみに玄ちゃんはドンキーとか好きそう。 重いキャラ。 たいして強くもないけども。(←)

拍手[0回]

PR

Copyright © ちとにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]